今日も写真のように雲一つない晴天です。

午後には雲が出てきましたが、

それでも温かいです。

この写真も昨日のものですが、

京都洛北地域の紅葉は盛りを過ぎだしていますね。

12月までは持たないですね。

近年まれな早さです。

 

外出や散策にはとてもいい気候です。

三密は歩いているときにはほぼ関係なく、

自分たちで調整できますが、

バスや電車の中ではご注意ください。

密になることが多いので。

マスクを外したり大声でしゃべるのは、

外に出て人との距離が取れるようになってからにしてくださいね。

 

千歳飴食べたことある?

 

ありますよ。

自分の時の頃は覚えていませんが、

子供の七五三の時におすそ分けでもらいましたよ(笑)

その時は子供たちもやさしかったなぁ。

今は・・・

波風立てるのはやめにします(笑)

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう