鞍馬の手前の二ノ瀬の山です。

だいぶ色づいてきました。

今日は寒さもマシな京都洛北地域です。

灯篭と紅葉がいい感じです。

石屋さんの庭(?)です。

先日の写真のアングル違い。

今年は紅葉が早い分色が奇麗かな。

 

歯医者さん好き?嫌い?

 

好きとは言えないですが、

若かりし頃の不摂生がたたり、

定期的に不都合が出てきます。

なので年に2~3度お世話に。

 

その代わりにやっと原因が判明しました。

歯茎のスポットが深く、

歯周病になりやすいというか、

慢性的な歯周病。

 

最近はちゃんとケアしているのですが、

もっと早く対処すべきでしたねw

 

原因がちゃんとわかったので、

その対策はするようにしています。

なのでちょっとマシかな。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう