ヒマラヤ水晶のパワーストーンアクセサリーdc253

 

この方向からでは扁平さが分かりませんが、

動画の最初を見ればよくわかります。

とても扁平なのが特徴の水晶でもあります。

2つの水晶がくっついて成長したようなのですが、

この迄一体化するにはどれぐらいの時間がかかったのか。

とても興味深いです。

そんなに大きくないので時間かからなかったりして(^_^;)

 

 

理想の結婚式ってある?

 

以前はいろいろな手の込んだ催しをしていた時期がありましたが、

シンプルな結婚式でいいのでは。

一生に何度もない晴れの日ですから、

気合が入るのは分かりますが、

みんなに祝福されるのであればそれが一番でしょう。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう