ヒマラヤ水晶のパワーストーンアクセサリーdc236

 

この水晶のプレートにも空色の七宝を施しました。

イメージ通りなのですが、

表面がなだらかでないのが七宝らしくないかな。

けれど、原石のアクセサリーなので、

磨きをかけずにそのままに。

これはこれでいい感じなのです。

水晶自体は整った形をしています。

骸晶構造(スケルトン、エレスチャルとも)なので、

水晶の中はとても複雑です。

その代わりレインボーが見えることもあります。

この作品に興味のある方はCreemaさん内の京都ねむの木に出品中です。

 

最近読んだ本、教えて!

 

最近本読んでないなぁ。

心に余裕がないですね。

資料は読みますが、本は俺と言って読んでないですね。

運動不足解消にKindleで体操の本を買いました。

けれど、読むというより図解を見るという感じで、

読んだという感じではないですね(^_^)

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう