本当に雲一つない青空でした。

その代わり寒かった。

朝、上賀茂神社前の御薗橋は歩道が凍っていました。

私の車はもうスタッドレスに履き替えているのですが、

凍った道は危険です。

注意しないと。

街中の初雪はいつになるのかな。

そう遠くはなさそうな気がします。

クリスマス前では?

 

 

地球に感謝をヒトコト!

 

生かしていただいてありがとうございます。

けれど、

聞き方がなんだか上から目線ですよね。

 

人間が核兵器で滅んでも、

恐竜が滅んだのと同じで、

時間が経てばまた違う生物が現れるだけのことで。

全ての核兵器が爆発しても地球は壊れないそうです。

巻き込まれるその他の生物がかわいそうですね。

そういうことが起きないように願います。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう