幼稚園 | 気ままな日常~関西から発信!~

気ままな日常~関西から発信!~

京都出身、結婚して2年名古屋に住み、2010年7月に転勤で大阪に来ました!
新米ママの何気ない日常を綴っています☆

またまた更新があいてしまいました。

我が家は今のところ風邪もひかずみんな、
元気にしています。

年末あたりから、娘の幼稚園の事とかで悩んでましたが、やっと決心がつき今はスッキリした気持ちです!

3年保育ならこの4月から幼稚園ですが、
娘は、2年保育の幼稚園に通わすことにしました。

近くに公立の幼稚園があり、なかなか評判の良い幼稚園なので。

(そこが3年保育なら言うことないんだけどな(^_^;))。

まっ、そんな感じで、来年は色々な教室に連れて行って親子共々楽しい1年を過ごせたらなと思います♬

そして、昨日は念願のマイカー(ママ用自転車)の偵察に行ってきました~!
色んな種類があって迷う。
あー早く欲しいー!

来月あたりには買いたいな。


今日はペコちゃんのアメを舐めて
ご機嫌さんです♥




Android携帯からの投稿