東京旅行 | 気ままな日常~関西から発信!~

気ままな日常~関西から発信!~

京都出身、結婚して2年名古屋に住み、2010年7月に転勤で大阪に来ました!
新米ママの何気ない日常を綴っています☆

先週末の連休を使って
東京旅行にいってきました!

初めての新幹線で緊張



ベビーカーから降りず、私の手を握ったまま。

この後すぐに寝てしまい東京着くまで寝てくれたので助かりました(笑)

東京では先に行ってたパパがホームでお出迎えしてくれて、私も安堵。

そして、着いた次の日は…



disneyランドへ。

まぁ、すごい人!!

ちょうどハローウィンの時期で特に人が多かったのか年中多いのかわからないけど…




ミニーちゃん可愛すぎる❤



パレードは感動!
娘もしっかり手を降ってました~!




それにしても、この日は真夏みたいな暑さでヘトヘトになりました。

乗り物はウエスタンリバー鉄道に乗っただけ。

イッツアスモールワールドにも行きたかったけど、娘が昼寝してしまい、あえなく断念。

でも、パレードはたくさん見たし、ミッキーやミニーに会えて喜んでたし、楽しかった❤





帰りにシンデレラ城の前でパチリ!
子供たちは爆睡(-_-)zzz



東京旅行まだまだ続く…
Android携帯からの投稿