七五三前撮り | 気ままな日常~関西から発信!~

気ままな日常~関西から発信!~

京都出身、結婚して2年名古屋に住み、2010年7月に転勤で大阪に来ました!
新米ママの何気ない日常を綴っています☆

暑いー!
毎日ぐったりするこの暑さ。
たまらん。

我が家は夏休みに入りました。
今年の夏はまだ息子も小さいし、この酷暑の中遠出も難しいので、旅行などの大きな予定はなし。

そこで、今日は娘の七五三の前撮りにスタジオアリスに行ってきました。

こーいう写真撮影は初めてでした!

娘も初めは緊張からか、着物いや~ってぐずってたけど、ヘアセットしてもらい、初めてお化粧もしてもらいーので、だんだんその気になってきて、撮影はすごく楽しそうでした。

息子も衣装きて、家族みんなでも撮ってもらい、何かジーンときてしまいました。

家族が出来上がってると言うか、表現が難しいですが、始めは夫婦2人からスタートして、娘が産まれ3人家族に…
そして息子が産まれ4人家族に…。
写真見て改めて実感。

まぁ、楽しい撮影でした!
仕上り楽しみ❤

さて、明日は何しよかな~。









Android携帯からの投稿