進研ゼミ中学講座5月号が届きました | 京都マムの子育てと同居と衣食住 もっと気楽な生活

京都マムの子育てと同居と衣食住 もっと気楽な生活

書きたい時に書いてます。
評論の記事は私の個人的な感想メモです。
★★★満足 ★★可もなく不可もなく ★不満

京都マムです。

 

進研ゼミ中一講座5月号が届きました。

 

スマートウォッチの着せ替えベルトや教材がいろいろとあります。

 

 

 

暗記ブック

私も現役の時に欲しかったー。

 

 

そして、任天堂Swichのソフトもダウンロードしました。

 

さっそく娘と一緒にやりました。

一人でもできるし、二人で協力、家族で対戦もできるようです。

楽しく勉強できるって最高ですよね。

 

 

 

進研ゼミ 中学講座