*********

うまれるずっといっしょ 京都上映会

6月30日(木)

上映会詳細は、こちら

*********

 

こんにちは!

マザーズチョイス事務局、柴田浩子です。

 

うまれるずっといっしょの上映会では、

お子様連れ大歓迎なんです。

 

映画って、お子様連れだとなんか行きづらいな・・・

そんな風に感じられる方もいらっしゃるかもしれません。

 

泣きぐずられた時には、

少し気分転換にテラスへ出ていただくことができます。

 

その時に、続きがみられなくて・・・

 

いいところだったのに(>_<)

 

とならないように、

そのテラスでも、上映がご覧いただけるようになっております。

 

 

↑シアター席です。通常は披露宴や二次会などで使用されている空間です。

 

 

さて、今日は、

この上映会をシェアしてくださった、この方をご紹介!!

 

マザーズチョイスでは

 

 

0・1・2歳 頭と心と体を育てるベビーサイン教室を担当される

上村香織先生です!

 

上村香織先生のブログは、こちら

 

 

是非、先生のブログご覧くださいね(*^_^*)

 

 

 

 

うまれるずっといっしょ 京都上映会

 

▼日時 6月30日(木)

 

▼場所 FORTUNE GARDEN KYOTO

 

上映会詳細は、こちら