10月17日にグランドオープンした


京都高島屋S.C.[T8]

Nintendo KYOTO🎮

正に今旬の場所!!

オープンからずっと気になっていた場所😆



入り口すぐにマリオがお出迎え❤️


ここは地下鉄降りてすぐの地下通路

両側の壁いっぱいに描かれたマリオの世界🍄


よく見るとピクミンが隠れているのです🩷


こちらは店内

小さな小瓶に小さなキャラクターの消しゴムを詰め込む🫙

子供たちが集まっていました💕



屋上のフォトスポット待ちも楽しめます✨






そしてここが屋上のフォトスポット📷

楽し過ぎる😆💕

映画も公開されて海外でも大人気のスーパーマリオ

海外の方もめちゃくちゃ多かったですよ✨


現在、店内に入るには整理券が必要です!!

配布場所は写真2、3枚目の地下道10番出入口にて1人1枚配布しています。

当面の間は整理券がないと入れないので忘れずに!!


11:30に整理券を取りに行き、入店は14:30でしたあせる

京都へ来たら行ってみてくださいね飛び出すハート





いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する