奈良にある花の寺 般若寺🌸


季節の花々が咲き誇ります

あじさいガラスボール💠が有名で見たことがある方も多いと思います


今の季節はコスモス🌸

コスモスグラスキューブ🌸


このめちゃくちゃカワイイコスモスグラスキューブが本堂前に飾られています✨

キラキラと玉ボケがたまらない😍

カラフルさも最高です🎨!!








日差しを浴びてキラキラと輝いて、風に小さな花がゆらゆら〜✨

ずっと眺めていたくなります

今年はどこもコスモスの開花が例年に比べてとても遅いあせるようやく満開だそう🌸
まだ咲いていないところもあるのでもう少し楽しめそうです✨

    
   このお香めちゃくちゃ癒されます飛び出すハート