#私の親孝行 できるだけ寄り添う | 京都mamaとおなかのbaby癒しサロン

京都mamaとおなかのbaby癒しサロン

国際マタニティーエステ協会インストラクター
京都・山科で妊婦さん癒しのマタニティエステサロンをしています。

できるだけ寄り添う私の親孝行

 こんにちはラブ京都は今日も暑いですね🥵

最近、先週くらいからまた朝目が覚めてもすんなり起きれないショボーン血圧が下がってたのでしょうね。

今思うと、それから呼吸が浅くなり、不安がくる。そして、生理も一週間でくるという。更年期まっしぐらの症状です。

そんな状態の中、父親から電話☎️

母からの電話はよくあるのですが、父親からの電話は滅多にない。

何かあったかと思ったら当て逃げされたと。

気が動転しているみたいなので、実家に向かいました。



 駐車場に止めようとしていたら突っ込んできた車が🚙しかも逃げたと。

いつもボケているのかと思った父親でしたが、車番も携帯に入力し、それを発信するとその時間の前に事故が起きたとわかるので入力、警察に行って、その後車屋さんに行って見積もりを出してもらっていましたおねがい

あら、心配してるよりもできるのね。


と言うわけで、できるだけ寄り添うと言うのは、私も負担がかからないようにそして自分のことは自分でやってもらうようにすると言うことです照れ

何でもかんでもこっちがしてしまうと本人の自尊心にも傷がつきますからね。


あーそれにしても今日も暑いですが、なんとか横隔膜を広げる呼吸をしたら精神的にも落ち着きました爆笑


夏が好きだったのに、嫌いになりたくないから好きでいよう❤️みなさんくれぐれも熱中症には気をつけてください。




イベントバナー

 


イベントバナー

 












 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する