#休日の過ごし方は お勉強道具 | 京都mamaとおなかのbaby癒しサロン

京都mamaとおなかのbaby癒しサロン

国際マタニティーエステ協会インストラクター
京都・山科で妊婦さん癒しのマタニティエステサロンをしています。

勉強するには大切な道具休日の過ごし方は

 皆さんゴールデンウィークはどうお過ごしでたでしょうか?

私は兄弟の子どもたちが帰ってきてくれたので賑やかに過ごせましたラブ

楽しかった爆笑

子どもたちが見たいと行った、コナンの映画も行けましたし、毎日遊びまくり照れ

そして、姪っ子さんが宿題をしてたのですが消しゴムを購入しようと使ってたものは消しにくかったみたいで。息子の時にたどり着いた消しゴム、小さかった時に力が入らずなかなか消せなくてやっと見つけたものはこれ!

一度騙されたと思って使ってみて欲しい。

もう子供達はずっとこの消しゴムを使っていますラブ








 

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 






 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する