#今週の一枚 桜のトンネル | 京都mamaとおなかのbaby癒しサロン

京都mamaとおなかのbaby癒しサロン

国際マタニティーエステ協会インストラクター
京都・山科で妊婦さん癒しのマタニティエステサロンをしています。

桜のトンネル

今週の一枚

 今日もいいお天気で、明日からは雨のようです

桜散ってしまうかな?どうかもう少し☺️北の方はまだ見れるかなラブ


さあ、今日はお近くのウォーキング花見してきました🌸



音羽遊歩道


 ここは、私の家からお散歩でいける穴場、

桜のトンネルがとても綺麗で人も少ないです

今年は、かなり桜満喫したなぁ☺️

一万歩、お天気よくお散歩したので体力もついたしいっぱい食べまくりましたおねがい








イベントバナー

 


イベントバナー

 

 






 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する