#最近大人買いしたもの 桃太郎電鉄ワールド | 京都mamaとおなかのbaby癒しサロン

京都mamaとおなかのbaby癒しサロン

国際マタニティーエステ協会インストラクター
京都・山科で妊婦さん癒しのマタニティエステサロンをしています。


桃太郎電鉄ワールド最近大人買いしたもの

 

今日はすごい雨でした☔

桜🌸さん、あともう少し綺麗な姿を🤩見せてください

子どもたちが春休みなので、メルカリでいらないおもちゃを🧸売って新しいソフトを買いました

桃太郎電鉄ワールド、前の桃太郎電鉄も買ったのですが一週間で飽きてしまいすぐにメルカリに出しましたびっくり

でも、今回はワールドなので地球🌏の国の位置もお勉強できるので子どもたちのお勉強にとても楽しそうですラブ


もう少しで、春休み終わってしまうし今の間にゆっくり楽しんで欲しいです照れ


イベントバナー

 


イベントバナー

 












 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する