#夫に伝えたいこと 更年期備忘録 | 京都mamaとおなかのbaby癒しサロン

京都mamaとおなかのbaby癒しサロン

国際マタニティーエステ協会インストラクター
京都・山科で妊婦さん癒しのマタニティエステサロンをしています。

感謝しかない

夫に伝えたいこと

 

 今日の京都は、春が来たーという

温度になりましたラブ


今日は、もう春休みになりゆっくりと過ごしていました照れ


#夫に伝えたいこと

更年期になり、子どもも大きくなり気持ち的にゆっくり振り返ってみると感謝することしかありません

我が夫婦は、かなり喧嘩もすごかったですがわたしのエネルギーが強すぎるのだなぁと今になって思いますキョロキョロ

旦那さんがしんどいとかもなかなか理解することが難しいかったかもしれない

今その時に戻ったとして、やり直せるのかと言われたらそれはまた難しいのかなとも思います

今は、ゆっくりしてたらいいと好きにさせていただいていることに本当に感謝で最近旦那さんが先に逝ったらとか色々考えてますが、耐えれるのかな私

でも、2人の宝である子どもたちがいてくれるしきっとまた一旦はショックで立ち直れなくなるかもしれないけれど、また感謝して生きていけるかなおねがい








同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する