#最近の学びは 更年期 | 京都mamaとおなかのbaby癒しサロン

京都mamaとおなかのbaby癒しサロン

国際マタニティーエステ協会インストラクター
京都・山科で妊婦さん癒しのマタニティエステサロンをしています。

更年期になり、自分を見直しラブ

最近の学びは

ご覧いただき誠にありがとうございます😊

今日の京都はとても寒いです🥶

ここ数日とても体調が良く、私が更年期になり

倒れてから何を続けてきたのかと思い返すと

豆乳とエクオールでした。

爪がホッチキスの芯を外そうとしただけで折れた時に一番心が折れました煽り

ここまできたのかと。

でも、やっと爪も強くなり💅もう最高ですびっくりマーク

よく、更年期と調べるとなる人はこういう人って書いてるじゃないですか、同じ人間なのになる人とならない人がいる何が違うのか?

自分の症状を見直してみたのです。

あらゆる症状が少しずつ引いて行く中で一つ気になってたのが右指の中指が痛すぎる。

変に当たると折れたかと思うほどえーん

他の症状に比べたら日常生活で痛いと思うけど過ごせないわけではない。でも、この間リュウマチは人に妬まれたり妬んだりするとなると聞いて思い返してみたのです。自分の周りで許せないことがありこの何年間マイナスのエネルギーを使ってたなぁと

それを少し考えてみるとあーもう許していいやと思えるようになりました。

よくありますよね。憎む相手を許しなさいみたいなでも私はそのことがかなり大変なことだったので四年近く許せなく今まで至りました。

でも、そのエネルギーって勿体無いなって。

だって自分の幸せに繋がってないじゃないですかそう思ったらあー許して自分も許した方がいいと思ったらなんと中指の痛み引いたのです😄すごーい。本当に幸せ😀

皆さん、来年まで1ヶ月とあと少し楽しく過ごしましょうね!










 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する