更年期 おうちの過ごし方 | 京都mamaとおなかのbaby癒しサロン

京都mamaとおなかのbaby癒しサロン

国際マタニティーエステ協会インストラクター
京都・山科で妊婦さん癒しのマタニティエステサロンをしています。

ご覧いただき誠にありがとうございます😊

紅葉🍁シーズンピークですねラブ

昨日も祭日、そして明日から土日休みー。あー子どもたちが家にいるのはなんて幸せなのだろうと思ってしまいます口笛

やった今週から体調が戻ってきました😄

検査できていませんが、また生理がくると不調になるのか無理は禁物ですが毎日家族のためにご飯を作れているのでそれでよしですおねがい

毎日、ゆっくりしながら同じ見るならTikTok lightで動画を見ていますびっくりマーク

2000円分貯まりました。チリも積もれば山となるですね。



家族のみんなは、もう少しずつ使っているみたいですが私はずっと貯めているので使う日を楽しみにしていますウインク


ログインはこちらから😄


さあ、次回は物価高の時にお買い物するならココというところをご紹介爆笑