今日の部、終わりました★ | 七ツ屋物語~京都 丸信質店のおはなし☆彡~

七ツ屋物語~京都 丸信質店のおはなし☆彡~

京都 丸信質店 女性社員ブログです♪

お疲れ様ですにこにこ(^_-)
早い段階でお腹鳴ってましたー!(笑)

セミナーはすごい分かりやすくて勉強になってますアップ
今日はダイヤのことやパール、天然や合成の違いなどの話をメインにやってます!


ちなみにお昼休憩のときの話なんですが、わたしはお弁当を持っていってたんですけど、先生もお昼行くからか部屋を追い出され結局玄関ホールで食べることになったんです。。(笑)






めっちゃ広い(笑)
非常に寂しかったなー(笑)

後ろではATMがピッピッなり続け、目の前をここで勤める人がお昼休憩でウロチョロし…
わたしは冷たいベンチで1人、冷たいお弁当を食べる(笑)

食べ終わるぐらいにベンチ仲間が増えてきたんですが、私も食べ終わったんで時間つぶしに会場をウロチョロしてきましたよ!(^^;


南港なんで窓から海が見えます!!(・∀・)寒そうでしょ?(笑)
天気よかったら綺麗でしょうね♪


そして無駄にダイソーにも入りましたww(笑)

後々聞いた話なんですが、部屋で食べれたらしいです(笑)明日は部屋で食べます、必ず(笑)

そして先程まで勉強会頑張ってきました!!(^^)♫おんぷ ピンク♫

まだまだ自分に知識がないことを改めて実感。。(..)
ほんと勉強しなあかん!
暗記ですね!!そしてもっと情報を入れないとです!

明日もあるので頑張りますっえ゛!びっくり
明日は色石かな~?



丸信質店本店
〒601-8468
京都府京都市南区唐橋西平垣町39
電話 075-691-2847
営業時間 AM9:00~PM7:00
定休日 日曜日・祝日(年末年始・お盆休み有り)
アクセス JR京都線 西大路駅より東へ徒歩3分



丸信質店西院支店
〒604-8846
京都府京都市中京区壬生西桧町21-2
電話 075-311-7815
営業時間 AM9:00~PM7:00
定休日 日曜日・祝日(年末年始・お盆休み有り)
アクセス 阪急京都線 西院駅より南へ徒歩10分


 ドア  丸信質店ホームページ

 ドア  店長ブログ