A.I.Knows LOVE?? | 七ツ屋物語~京都 丸信質店のおはなし☆彡~

七ツ屋物語~京都 丸信質店のおはなし☆彡~

京都 丸信質店 女性社員ブログです♪

夜中に失礼します(笑)
京都 丸信質店の新人です!

なんかつぶやきたくなりましたー


愛って、時空を越えると思います?(笑)いきなりですけど(笑)

TBSの日曜9時からの「安堂ロイド」、今日最終回やったんですけど、今日もいっぱい泣けました(笑)愛で久しぶりに泣いた気がします。(笑)


ドラマ見てないと内容わからんと思うんですけどーほんま!キムタク、いい役してるんですよねー(*´ω`*)(笑)
こんな人に愛されたらほんま幸せやと思いますね!!完全ドラマの中に入っちゃってますが、ほんまにいいドラマやったんですよーーーーm(。≧Д≦。)m(笑)




でも愛って、たまに相手も苦しめるし自分も苦しめちゃうときがありますよねー。
うまく愛情と付き合っていきたいのにどうしても自分だけの感情で動いちゃうから結果、相手にも自分にもいい結果につながらない。 

恋愛っていいけど難しいからたまにしたくないって思うときがあります。
恋愛してなかったらこんな感情にならんでいいのになーって、、自分がすごい惨めに思えたり、ちっちゃい人間やなって思ったり、、
どんなけもっと大人になれたら…って思うか。


なんか普通の悩みみたいになっちゃってますね(笑)ドラマから話外れすぎちゃいました!(笑)


仕事も恋愛も、答えがないから難しい。だから面白いんかな?まだ面白いと思える余裕がないから普通にしんどいし悩みますけど、、
数学とか昔っから嫌いやったんですけど、どんなけ答えがあるのって楽か…
この歳になってめっちゃ思います!!(笑)



全くドラマに関係なくなっちゃいましたけど、よかったらDVD借りてまた見てみてください!(笑)

自己満なブログですいません。(笑)





この写真いいわ~ラブラブ(〃∇〃)(笑)




愛の買取り、質預りはしてないですけど、
お客様の大切なお品物は愛情を持って買取り、質預りさせて頂きます!!
って持っていき方下手くそですね(笑)






丸信質店本店
〒601-8468
京都府京都市南区唐橋西平垣町39
電話 075-691-2847
営業時間 AM9:00~PM7:00
定休日 日曜日・祝日(年末年始・お盆休み有り)
アクセス JR京都線 西大路駅より東へ徒歩3分



丸信質店西院支店
〒604-8846
京都府京都市中京区壬生西桧町21-2
電話 075-311-7815
営業時間 AM9:00~PM7:00
定休日 日曜日・祝日(年末年始・お盆休み有り)
アクセス 阪急京都線 西院駅より南へ徒歩10分


 ドア 丸信質店ホームページ

 ドア 店長ブログ