皆さんこんにちわ、こんばんわ、おはようございますビックリマーク




【 異常ランプ点灯で出戻りしてきたダイヘン半自動溶接機インバータオートMarkⅢの修理 】

おやじです❗️

皆さんこんにちは

今回は半自動溶接機です

ダイヘン InverterAuto 350MarkⅢ

発売当初はインバータ制御で高品質溶接出来ると言うダイヘンでも上位機種だったと思いますが、それからかれこれ20年以上経ってもまだまだ使用されている機種だと思います

実は一度オヤジの元を離れたんですが動かなくなったって事で舞い戻ってきました(^▽^;)

異常ランプが点灯してアークが出なくなったって事ですが、果たしてどんな不具合があるんでしょうか?

のんびりまったりとご視聴下さいね。(笑)

#ダイヘン#半自動溶接機#InverterAuto#修理#リペア#ものづくり#メンテナンス#やれば出来る




詳しい内容は動画を見て貰えればと思いますルンルンウインク



 動画見てくれて良かったら高評価グッやチャンネル登録拍手お願いします!!笑い泣き


YouTubeチャンネルも宜しくですびっくりマーク

 

 キラキラちょいヨシちゃんねるキラキラ 

 

それではまたバイバイ