こんにちは照れ
 
またもやお久しぶりの更新です汗
 
知らぬ間に今年ももうすぐ半分終わりそう・・・
 
一週間が早すぎて驚くばかりガーン
 
年々時が早い気がするのはなぜ?
 
やることだけは増えるんですがガーン
 
ジメジメの梅雨も始まったばかりだし
 
気合いで乗り越えなくては・・・
 
新しい傘傘買ったのでちょっとは気分上がるといいなぁ
 
ではネイルネイルUPしますね
ハンド&フットはお揃いのカラーにされました音譜
 
見えにくいですがハンドは先端に
 
ほそ~くミラーにしてますよビックリマーク
 
こちらはグレイ×レモンイエロー
image
カラーで遊んでみましたチョキ
 
イエローカラーが今年とても可愛いですラブ
 
夏なので明るい色にされると気分が変わっていいと思います
 
こちらはいちごイチゴが大好きといわれてたお客様NAIL
image
短めのお爪ですがいちごイチゴをふんだんに使いました
 
可愛すぎて何回も目眺めてしまうと言う
 
女子ネイルでしたラブラブ
 
ではまた・・・パー