やずやのCM番組に起用していただきました!の巻 | 京都ランチ倶楽部(KLC)

やずやのCM番組に起用していただきました!の巻

もう放送始まってるみたいなので告知させてもらいます😄 このたび「やずや」さんの30分CM番組に起用していただきました😆
30分の前半は僕で後半はヒット曲「孫」で有名な大泉逸郎さんとゆう構成になってます。
深夜とか早朝とかの放送が多いみたいなので見かけたら大いに笑ってください😆そしてやずやの「青魚の知恵」を番組直後に注文して買っていただけると反響良し❤️てなことで今後10年間くらい長い事放送し続けてもらえるのでよろしくお願いしまーす🙇‍♂️🙏😆
#やずや #青魚の知恵 #CMデビュー #30分番組