土用の丑の日、お値段訂正のお詫び♂️の巻 | 京都ランチ倶楽部(KLC)

土用の丑の日、お値段訂正のお詫び♂️の巻

土用の丑の日、炭火焼きうなぎお値段の訂正とお詫び🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

先日告知いたしましたうなぎ丼などのお値段の表記が誤っておりました💦大変申し訳ございません🙏 見ていただけたらわかると思いますが普通のよく見るウナギよりも肉厚で大きめサイズのを使っておりますので肉厚ジューシーお値打ちなのは間違いないかと思います❤️ これでも全然儲けてませんのでご勘弁を🙏😅💦

※去年の写真しかありませんが今年はうな肝煮もつけておきます👍

☆うな丼(だし巻き付き) ¥2500-

☆上うな丼(だし巻き、うな肝付き) ¥3800-

☆うなぎ蒲焼き・白焼き ¥3500-

お引き渡し時間  23日(土曜日)

AM11時〜PM14時

PM17時〜PM19時位まで

ご注文受付中です😊

#土用の丑の日 #三河産肉厚うなぎ #炭火焼き #アラシ死ぬ気で焼きます #うなぎだし巻き重










それでは皆様ご機嫌ようーm(_ _)m