今日もやります本マグロ定食祭り!お電話よろしく! | 京都ランチ倶楽部(KLC)

今日もやります本マグロ定食祭り!お電話よろしく!

高校生スーパーアングラーのタイラ君に感謝🙏
KLCの嵐まるです。

昨日は本マグロ定食完売ありがとうございました🙇‍♂️ 

大間の生の本鮪がこのお値段?ありえないと大反響いただきました❤️

たしかにありえないです😆

大トロ一切れだけでもちょっとしたお寿司屋さんで食べたらそれ以上しますもんね😅

とゆう事で大好評につき本日もやりますよー!

12時から17時までやります

12時台以外はまだそんなにご予約はいってないのでいちどお電話くださいませー

売り切れ次第終了しますー🙇‍♂️

ヒラマサ番長、マグロ番長タイラのインスタも見てやってくでさいねー
https://instagram.com/taira_1122?utm_medium=copy_link

本日もよろしくお願いします

それ