うなぎで燃え尽きました!ありがとうございました!の巻 | 京都ランチ倶楽部(KLC)

うなぎで燃え尽きました!ありがとうございました!の巻

身体にうなぎの匂いが染み付いてます😆

KLCの嵐まるです。

昨日はたくさんのお買い上げありがとうございました🙇‍♂️

途中の予期せぬ大雨で段取り狂ったりもありましたが炭火のパワーでいい感じに美味しく焼けたのではないかなと思ってます👌

なにより煙と匂いでかなりのご迷惑をかけたであろう😅にもかかわらず気持ちよくご協力いただいたお隣の富永様はじめ近隣の皆様方に感謝です🙇‍♂️

ご通行中の皆様方にもご迷惑おかけしてすいませんでした🙏🙏😅

わざわざ買いに来ていただいた皆様、差し入れしてくださった皆様、本当にありがとうございました🙇‍♂️ 疲れ果てて来年はやるかどうかまだわかりませんが😆もしもまたやるならご協力よろしくお願いいたします🙇‍♂️













それでは皆様ご機嫌ようーm(_ _)m