大森将平タイトルマッチ&赤荻アナ&あれやこれや色々の巻! | 京都ランチ倶楽部(KLC)

大森将平タイトルマッチ&赤荻アナ&あれやこれや色々の巻!

本日このあとよーいどん(本日のオススメ3)担当させてもらってます^_^観てねー!
KLCの嵐まるです。
TBSの赤荻歩アナが来てくれました。
こないだ壁紙貼り替えたのを機にサイン色紙をいったん全て外して自宅で保管させてもらって今度からは壁に直接書いてもらうスタイルでお願いしようと思ってまして^_^ タイミング良く一発目のサインいただきました🙇‍♂️
WOZボクシングジム大森会長のとこへ将平の取材も兼ねて陣中見舞いに来てくれてたようです。
横にいた翔舞丸船長ともパチリ^_^
WOZの大森将平が8月8日に後楽園で勅使河原選手と東洋太平洋タイトルマッチやりますよー🥊
世界戦も挑戦してなんやかんやと紆余曲折…
色々ありましたが着実にまた世界への道を歩んでおります🥊 業界注目の好カード🥊 と言われるこの試合に勝ったらまた先が見えてくる! 
みなさん応援よろしくお願いします📣
今流行りの反社的な人と違いますよ(≧∇≦)(笑)ホワクシングジム会長と人気アナウンサーです(^ ^)
それではお料理も色々いっときましょー
究極のしゃぶしゃぶから。
ほとんど釣り物、究極の贅沢ですねー。
クリガニのグラタン。
ハタハタのお刺身。
てっぱい。
寿司色々。
アジのたたき。
ズイキの胡麻和え。
うな丼。
イカ丼。
持ち帰りブヒブヒ弁当。
もちろん愛妻ブータンに🐽ブヒ!
お造り盛り合わせ。
釣り物ケンサキイカ造り。
津本式熟成8日目のビワマスたまらん。
ヒラメ薄造り。
和歌山もモンスターラッシュ西澤船長と。
マルシン飯店42周年&店主誕生日って事で。
たまには押し売りなしで涙のまかない配達ー。
おめでとうさんですー🙇‍♂️
呪って(笑)
ご近所のアジング名手、曽我さんからアジの大量差し入れいつもアザース🐟
たたきもよいけどアジフライが絶品ですよー。
毛蟹酢ー。
うなぎ白焼き。
キスの天ぷら。
などなどでしたー。
それでは皆様ご機嫌ようーm(_ _)m