拳四郎!完全勝利V3!東京で大興奮の夜の巻 | 京都ランチ倶楽部(KLC)

拳四郎!完全勝利V3!東京で大興奮の夜の巻

臨時休業いただいて拳四郎の応援に東京行ってました(^-^)
KLCの嵐まるです。
{7B0ED977-0D00-44F6-8674-513390D441DE}
なんやかんやと寄り道しながら東京の大田区総合体育館に着いて早々に会場入りした拳四郎と会えました(^-^)
{F1416B6A-C169-42F0-9B12-91EDF4E9D6EA}
試合直前のピリピリ感などまったく無し(笑)
いつもニコニコリラックスムード♫
どう見ても部活行く中学生な雰囲気の(笑)
これが拳四郎です(≧∇≦)
{ADC50A3F-BB80-499F-8401-E6BEEEB5A50E}
城陽後援会のツッチーさんのおかげで席もすごく見やすい良い席でラッキーでした!
{DCEBF718-7ED7-4446-98D3-BF7E2001FAC9}
厚木からしょっちゅう来てくれるボクシング好きな常連の小森さんと待ち合わせて一緒に応援です。
{AD5F26CD-C345-48B4-88BC-4B04E713FE83}
おなじみのあの曲、北斗の拳のテーマにのって拳四郎登場です!
{15523E9F-8A27-45DD-93C7-A5744717CC5D}
ホントいつ見ても笑ってる(≧∇≦)


さぁーいよいよ盛り上がって来ました(≧∇≦)
{FF926378-E476-4D12-A9B2-8499CDD45AF0}
あれ?
試合開始早々あっとゆうまにボディが決まって終わってしまいましたやん(≧∇≦)
拳四郎パワーアップしてる🥊
メチャクチャスカッと勝ってくれて最高に嬉しいです😆
会場も大盛り上がり!
{2EC29526-8E90-492B-8D32-BF4623230493}試合直後にこんなダブルピースするチャンピオンは拳四郎だけでしょ(≧∇≦)(笑)(※写真、拳四郎FBから拝借しました)
{89651FFC-CE2C-450D-BE7B-9E700A0EDC95}
寺地会長、拳四郎V3おめでとう🎉
また嵐まるでも祝勝会やりましょうー(^_−)−☆
{1BA5DFEE-88E1-4731-B884-F82AD16E5E25}
そのあとは落ち着いて井上尚弥選手の試合を観戦!
{4993BFF8-4404-4BFC-A97B-C897B9F5866A}
が、しかしよそ見してる間にこちらもあっとゆうまに試合を終わらせてた世界のモンスター井上尚弥(≧∇≦)
ほんまバケモノですわ、恐ろしい強さ…
マクドネルが弱すぎるんちゃいますよ、井上尚弥が強すぎるがゆえのこの結果だと思います(≧∇≦)
{DF8DC7BA-6991-4DE0-A25B-D6ECF01F7DF8}
歴代バンタムチャンピオンや有名人もたくさん来てた会場も湧きに湧いてました!
みんな中村アンちゃん見て盛り上がったり、うちの女将も哀川翔アニキに握手してもらって感激してました(≧∇≦)
{F349FC13-A5DB-4013-8C6E-0E7E122F1E88}
お付き合いしてくれた小森さんおおきにでした!
スカッとして楽しかったねー♫
{4868857D-E1ED-4E20-B21D-B1437D3E3EA7}
おみやもいただいて恐縮ですm(_ _)m
スカッとさわやか氣分でホント東京まで行ってよかった( ◠‿◠ ) 
応援団のみなさんお疲れ様でしたー🥊

{5279387D-B847-4ABE-BC0A-56E5F5BA5B43}

それでは皆様ご機嫌ようーm(_ _)m