グランドバーガー @ 寺町今出川の人気店で本格派バーガーを食す!の巻 | 京都ランチ倶楽部(KLC)

グランドバーガー @ 寺町今出川の人気店で本格派バーガーを食す!の巻

なんにも障害物ないところでコケました(^◇^;)
KLCの嵐まるです
{9DAFC4BD-7158-4946-8EF4-635999374F35}
寺町今出川下がる西側にあるハンバーガーのお店
グランドバーガーさんへ久しぶりに…
店主さんはチュートリアル徳井くんの同級生だとかで以前にテレビに出てましたね(^-^)
{4C6E3B46-1474-4B5D-9386-F21EFA97DD86}
土曜日だけに満席で次から次へとお客さんが途絶えない人気店です。
{87F5CC5C-C0F7-42FD-B2E3-3FC90C142BF2}
メニューはこんな感じですけどボケてて見えないね(≧∀≦)
{F8F5175F-DFA6-48AB-BFF2-681D36C23681}
ジンジャーとコーラ飲みながらしばし待ちます。
{38696233-3ECF-48D5-BBE1-878898996119}
作りたてバーガーセットきましたよー!
揚げたてのポテトも美味し〜🍟
細いのと皮付きのと二種類入ってるのもポイント高し。
{765E10D0-10E2-4067-83A8-8EBDBD30EE76}
ベーコンの入ったバーガー🍔です。
肝心のハンバーグが見えないねー(≧∀≦)
すいませんーm(_ _)m
ちょっと香ばしい感じのバンズが美味しくてバクバクいっちゃいますねー。
ボリュームもあるのでお腹いっぱいになりますよ(^-^)
{A9D018EC-C84F-4EDF-B83C-C29C92A6F6A9}
トランプ大統領の好きそうなケチャップ。(笑)僕はポテトフライをケチャップで食べるのは苦手だなぁー(^◇^;)
次から次へと向かうお客さん来るので早々に席を空けてあげないとー!
てな感じで退散いたしましたー!
ごちそーさまでしたーm(_ _)m
{F8E86065-1F3A-4524-9101-C7307D12D463}

それでは皆様ご機嫌ようーm(_ _)m