キープキャストに初参戦の巻っす! | 京都ランチ倶楽部(KLC)

キープキャストに初参戦の巻っす!

名古屋港のデカさに圧倒されました!
さすが日本一の貿易港!
KLCの嵐まるです
{92C9F8D5-C10F-4FA1-A25D-2788F2B9A83D}
中部地区最大のフィッシングショー
キープキャストに初めてやってきました!
たまたまこの日が京都マラソンで京都にいたら交通規制で身動き取れなくなるのもあって逃げ出すように名古屋まで
入場するだけですごい行列で大変やけどお目当のものとかが特にない僕みたいな人はこの行列が少しで落ち着いた昼前くらいに来たらサクッと入ってサクッと見て帰れる感じですね
{CD596471-4A45-4E68-8735-F5B103E8FA44}
バスボートとかカッコいいなぁー(≧∇≦)
{78F56887-A790-4706-8000-A3FD9C950E45}
釣りエースも欲しいなぁー
{B4AFD057-55F1-40E4-9881-8C2B229BE415}
バランサー付きのリブレハンドルも欲しいなぁー
{83094A8E-534D-4F79-910F-107674F19E5B}
なんてことを思いながら見てたら真祐丸の岡せんちょと木下さん達を発見!
{AEF38348-571A-411D-AC3B-F991206959D1}
今日はレスターファインの坂本さんが東京のショーに行ってるから店番のお手伝いに来たそうな!
レスターの竿も激安になってるから欲しかったけど結局買わず終いでした(ーー;)
{905BD0FC-68B6-45FA-A3D3-513DE0CA98CF}
いつも小浜マリーナから出船して驚異的な釣果を叩き出すクレイジーオーシャンの津井さんにもご挨拶できましたー♫
{24E551D6-C688-4F4C-BBC4-030CCF02FDB3}
ツルガーズの船長ブースにもご挨拶〜♫
{44CAA263-4DBA-4958-B486-2351BC38B123}
ステッカーもいただいておおきにーm(_ _)m
{2EBE6AAA-970F-4579-98B6-0F0E59FE37C7}
そろそろ帰ろうかと思ったら雲せんちょーと森せんちょーを発見!
{2B89DDF6-06E2-4BDF-A457-EEDAB414A5C1}
キープキャストの顔!的な存在感で目立ちまくってたジークラックの看板娘
ミサ&ゆいぽんと撮ってもらいましたー(≧∇≦)
カメラマンはまさかの森せんちょー(笑)
うちでポテトサラダと白ご飯食べまくってる時のミサちゃんとはやっぱ全然違うねー(≧∇≦)
仕事モードの時はカッチョえーね♫
{D47299D4-A6F1-406A-9DBD-D2ACFCE937B6}
ついでにボーズレスのオネーサマ方とも(笑)
すれ違いで会えなかった方もたくさんで残念ですが初のキープキャスト短時間でしたが楽しかったです(≧∇≦)
{EA8DEC34-C670-479A-9BD8-28EC1D0DC4C4}

それでは皆様ご機嫌ようーm(_ _)m