焼き鳥 伸 五条七本松店 @ 月釣会の新年会の巻っす! | 京都ランチ倶楽部(KLC)

焼き鳥 伸 五条七本松店 @ 月釣会の新年会の巻っす!

さほど食べてなくても太っていきます
KLCの嵐まるです
{49D6C486-DE81-486C-A2EE-F2F072B233F1}
大寒波で釣りに行けない月曜日
そんな日にこそ前々から一度集まりたいなと思ってた月釣会の新年会をと急遽呼びかけて集まってもらいました(^ ^)
木野さんの行きつけの店、上七軒の焼き鳥 伸さんの2号店の五条七本松店でお世話になりました!
そうです、同業者さんなら毎日この前通ってる人も多いはずなリサーチパーク前の店でございます
{7E41F431-CC82-45CA-B2FD-5EDC122CCE81}
それでは今年も皆さま爆釣いたしましょー!
{C3B8C773-22A3-4A4D-8216-B0153449AC50}
カンパーイ( ^ ^ )/■
{4B6E0F69-3E91-4253-83DB-286811035AD8}
日頃あまり顔を合わすことがない奥様方やお子さんも参加してくれて和気あいあいと楽しい時間でした!
{332453D3-562C-48F5-A75B-C3D84572FE3F}
いつも奥様方やお子さんには迷惑かけて申し訳ないなぁーと思って釣りに誘うのも躊躇する事もあるんですよねー(笑)
{20CD721D-1073-46A1-B997-E33449D65B9F}
お料理も紹介していきましょ!
前日に言うてたら美味しいお鍋が食べれたそうなんですが急だったので残念でしたー(^^;;
マグロみたいなささ身が絶品でした♫
{726720F3-537E-4F6E-A460-850BA2C2F884}
キムチ食べてー
{993AE944-E5FB-43E8-9784-FF5EF15B9475}
ポテサラ食べてー
{AA324CC5-72D2-462B-B717-65B2BAE6C18A}
野菜のサラダも
{D520D550-C41E-4628-AEB5-6389B9F65B5A}
セセリうんまーい(*≧∀≦*)
{9859C810-60C1-4EB1-AA0C-257C2A6A72AC}
心臓だったかな?
{91387ADB-B87B-4AA8-8C1F-2186C0AB2BD7}
一羽から1つしか取れない松葉とゆう部位だそうです
唐揚げ絶品♫
{65B97EA3-DA22-4FF5-B372-F28794457DC3}
つくねもマイウー
{BCC0DE6E-916F-48F4-BB33-57CC9DBEB657}
この茹でた方のつくねも柔らかくてタマラン
{5CA806B8-0916-4917-A631-47368BD18A17}
子供が好きそうな甘めのタレで唐揚げも
{0124E7C5-5C53-492A-A233-B07EDA3F1A1A}
最後はあっそり雑炊で〆
{FBA2CD6D-38DE-4197-BD09-639BC36B2CCC}
盛り上げ上手な木野さんがいい感じに酔っ払ってくるとなぜか始まる腕相撲大会(笑)
{583770BC-743A-4E8A-B3E2-35803DA218D5}
子供達も参加で大盛り上がりでした(笑)
{3BFF06C6-62D9-41EB-AA67-5DDC94F5E491}
みんな楽しそうで良かった(*≧∀≦*)
{90A1D360-0C5F-4B66-AE55-FA11F5121569}
それでは大惨事にならないうちに撤退するとしましょうー( ̄^ ̄)ゞ(笑)
ごちそーさまでしたー♫
月釣会のみなさん、ご家族の皆さん今年もよろしくお願いいたしますー♫
{DB1897C1-3675-4971-834F-C32979537FE0}

それでは皆様ご機嫌ようーm(_ _)m