TOPS JAPAN @ 釣りがNGなら宴会でえーやんかい!の巻っす! | 京都ランチ倶楽部(KLC)

TOPS JAPAN @ 釣りがNGなら宴会でえーやんかい!の巻っす!

今日は大雪ですが魚も気合もてんこ盛りで営業してます!
賑やかしにきてね(≧∀≦)
KLCの嵐まるです
{1A60FD95-E1A8-450C-8450-5F01DE83C0D8}
ここ最近の荒れ模様では日本海も出船できるよな状況ではなく本来月一会でTOPS JAPANでタイラバ巻き巻きする予定だったメンバープラスαの豪華メンバーで釣り人の宴でした♫
グラスで顔隠れてるけどモジャモジャしてるのはF – cloudの雲せんちょーですよー(≧∀≦)
{672E4106-9956-42D4-BEB1-C521F082E20E}
タイラバ名人!ジャッカルのアイちゃんとルアルアチャンネルでおなじみのちゃこちゃん♫
{A0E021C4-206E-44DD-A997-66F5A04D2687}
あちこちの釣り人FBでピカピカ頭を拝見してた吉田さん(笑)とブンブンのしもむー
そしてこちらもルアチャン他でおなじみのペルビー貴子ことペルちゃん♫
{1E24974F-DC42-4D44-B963-C178C1E9D22E}
ハヤブサlady-隼華- の山ぴーと溝ぴー♫
みんな楽しい方ばっかりでこちらも楽しませてもらいましたー(≧∀≦)
{C8573878-B134-4124-880E-4F87CF0A6835}
見た目もハートもオットコマエ!森せんちょー&座敷に予約もらってたけど快く譲ってくれたキノッピー!
アザッスーm(_ _)m

{9C4C4A52-C8B6-4A2B-94D6-E4C13333834B}
森せんちょからメッチャ美味しいお豆腐差し入れもらいましたー♫
{955DE77F-AF60-44B2-8D33-AAF46F3AD15A}
甘くて最高!塩で食べたらバリうまやね(≧∀≦)
{4C4A4DC2-57AB-476C-AF7D-1F0326B92938}
さすが気遣いの人!
わざわざ遠くから集まってくれるからと
皆さんにせんちょーからお土産も用意されてました♫
見た目だけでなくこーゆーとこがカッコいいんですよねぇー♫
そりゃ男も惚れるわ(≧∀≦)
{6669B64C-18B2-4164-AD24-C43A602BAB59}
雲せんちょーから昨日釣ったとゆーイカの差し入れもありましたよー♫おおきにです♫
{2C7B27E7-26CF-45D9-9C06-DB5FE9659A5B}
バタバタでお料理あんまり撮れてなかった
(~_~;)
{D8EF490F-11E9-4E85-A249-6B14357923B8}
釣りバカメンバーなのであまり日頃釣ってないような魚をとアンコウ鍋も用意しときましたー
{6E8253F0-6FB9-436C-8BAF-D8C8ABCDB328}
ぐじのウロコ揚げも丸ごとどーんと!
帰るころにはがっつり雪が積もってきて大変だったと思います…
みなさん遠いところワザワザ来てもらってありがとうございましたー(*^_^*)
また京都来たら寄ってくださいねー♫
釣りも御一緒できた時はご指導よろしくですー!
{6D1C13C4-F5CE-4051-95DC-0BFF0A28EE08}

それでは皆様ご機嫌ようーm(_ _)m