洋食 のらくろ @カキフライが食べたくて…の巻っす! | 京都ランチ倶楽部(KLC)

洋食 のらくろ @カキフライが食べたくて…の巻っす!

目が回るほど忙しかった後の釣りは正直シンドイです(^^;;
KLCの嵐まるです
{30FBCB4B-2DA6-4477-B003-BD02ECFCFF41}
やたらカキフライやらタルタルソースの画像がFBに投稿されてた昨日…
刺激されたのかなんだか無性にカキフライが食べたくなって、ふと思い出したのが柏井先生に美味しいと聞いてたのらくろのカキフライを食べにやってきました!
{0AD961E5-EF67-4E02-AF6C-997A0D2BDB67}
駐車場あるのが助かりますね!
いつ来てもノスタルジックな気分になる店内(*^^*)
{29F07CA7-1407-4AEB-A5F5-4EC5273971A2}
メニューはこんな感じ
{8AD35D85-03D2-4CB3-BBD9-396DC954D75E}
ザ、洋食屋さんて感じのメニューばかり
{BB319780-D46F-4E93-8C53-8D861D272DE9}
C定食はハンバーグとクリームコロッケです
外さない安心の味(≧∇≦)
{E1C2224C-FB94-4C10-85B1-01709B24DDD7}
そして来ましたーっ(≧∇≦)カキフライ
大ぶりな身がたくさん!
{FE40A63F-F435-4E7D-95F7-F34878C7D35F}
タルタルソースをたっぷりつけていただきます
サックサクで海の香りがジュワーんと口の中に広がりますね(≧∇≦)
でもこれが苦手な人もあんがい多いみたいですが
{640B3983-D7F4-4CF9-9CF3-F615D42C7E0B}
僕もワンシーズンに一回くらいしかカキフライだけを頼むことってないかもだけど(笑)
今日は堪能できました!
ごちそーさまでしたー!
それでは皆様ご機嫌ようーm(_ _)m