石焼生パスタ 蔵之助 @ 猫舌オジサン苦戦する…の巻っす! | 京都ランチ倶楽部(KLC)

石焼生パスタ 蔵之助 @ 猫舌オジサン苦戦する…の巻っす!

西の方とか南の方のランチ情報に疎いのでいい店あったら教えてください(*^^*)
KLCの嵐まるです
{6DCFFD6D-B8C3-4F0E-877B-1F231F13F93E}
西京区の樫原にある石焼生パスタ 蔵之助さん
名前の通りふるい蔵を改装してあるのかな?
{05FA6DFB-4DD5-4733-82D7-4FCA87DE2575}
噂はちょくちょく聞いてたので借りてたレンタカー返しに行く道中に寄ってきました!
{D657CB4D-D966-421B-B5D7-D419C0692B83}
石焼きパスタてどんなんやろー?
{55D0C786-0D3E-49EE-9732-E1F9E530B172}
オシャレな店内はカウンターもありましたがオッさん一人では落ち着かない雰囲気ですね(笑)
注文がiPad ですべて済んでしまうとゆう最新のシステムやけど、そのシステムのレクチャーが長い事時間かかるし、その間に注文出来そうな気がしないでもない(笑)
{2C3971D3-546E-4D18-810C-C3956EB720C8}
慣れてしまえば楽だけどおじさんおばさんは店員さん読んで普通に注文する方が楽でしょね(笑)
{01B4A04A-6EF0-4633-9811-5EC6BA1B4147}
メニューはたくさんありますよー
{AE090AE0-A3E3-4301-95F8-EA596A32DE9C}
パスタを選んでそのあとにセットにするかひとつづつサラダとかパンとかを追加するかってな感じです
{25284ACE-C184-4807-8465-8DC1273C9525}
パスタはだいたい1500円前後の設定ですね
{1A7079CB-EF94-409C-A581-3AA8490188E8}
パンだけ別に注文しました!
{60B79B0F-89CA-4CB0-866F-072439656796}
そしてドーン!
コレが石焼きかぁーなるほど♫
海鮮のパスタでソースも3種類から選べたので明太子クリームにしました!
明太子感はなかったけどクリームソースはしつこくなくて美味しかったです
ただ、とにかく熱い(≧∇≦)それが売りなんだろうけど猫舌おじさんは中々食べれませんやん(笑)生パスタもモチモチでアッツアツの石焼でグツグツしてたら焼きそばみたいになるんじゃないの?なんて心配してたらそんなこともなく美味しくいただけました!
ごちそーさまでしたー同じ
{EA9DE3E9-0747-4BFB-B60E-CBAF24CFD2ED}

それでは皆様ご機嫌ようーm(_ _)m