大力本店 @ うどん屋のちゃんぽんが美味なんです!の巻っす! | 京都ランチ倶楽部(KLC)

大力本店 @ うどん屋のちゃんぽんが美味なんです!の巻っす!

商店街の近く…なんなら商店街のなかに住みたい…
KLCの嵐まるです
{3B4EA148-B755-46CD-949E-2A2A638472D5}
北山大宮の大力本店さん
たまに大宮商店街を通る時に気になってたお店です
{7C451842-5E23-4AB1-918E-D2F8B19992D7}
前を通るとご近所の方で賑わってるようなのできっと美味しいお店なんだろうなぁーと目をつけてました(≧∇≦)
{DD5034E7-5372-4D93-9EFE-EA0BCD8E6C6C}
カレーうどん美味しい(*^^*)
{79EC60AB-8336-44DB-A73E-9B87A1E2DC36}
巻き寿司とかあるのも嬉しいね♫
熱辛いカレーに冷たい甘い寿司飯が相性いいんですよねー♫
{DB77790D-1DEF-4763-9CB1-7C8306594BB4}
ちゃんぽん頼んでる人が多かったのでのっかってみました(≧∇≦)
{0DB5375F-F1C2-4DA7-B438-1F2F2DCE8968}
これ正解!
うどん屋さんのちゃんぽんが美味ってのもまた面白い\(^o^)/ お野菜たっぷりでスープも美味しいです
これまたいなり寿司と相性バッチリ♫
ごちそーさまでしたー♫
{7CD70446-9CA2-4D39-B28F-1A038C5CA67B}

それでは皆様ご機嫌ようーm(_ _)m