わしょく宝来 @開店おめでとうの巻っす! | 京都ランチ倶楽部(KLC)

わしょく宝来 @開店おめでとうの巻っす!

宝来ってすごい縁起の良い名前すぎる気がする
(≧∇≦)
KLCの嵐まるです
{B9B749C0-F785-4A66-9C36-D5FF5D0E6649}
石塀小路豆ちゃの料理長だった宝来君が独立したとゆうので落ち着いた頃に伺おうと思ってました!
{729742E6-F00C-415B-8BFB-AB5BFBDB968C}
東大路通りに面した以前はおくんちとゆうお店だった場所です
{B39D7967-2591-4150-9D28-4CC839A6AC94}
宝来くんが料理の道に入りたての10年位前にうちの店に来てくれたのが最初の出会いでした!
祇園で立派な和食屋さんを構えたいまもまだ33歳ですって(≧∇≦)今後が楽しみですね!
若いって素晴らしい♫
{24DEA52F-1E24-4BFF-BB5D-0CE9DC80804E}
すっきりとシンプルな店内で落ち着いて和食がいただけます
目の前で包丁仕事を魅せる小川くん的なスタイルに憧れていたのだそうです(*^^*)
{69061A60-C82F-44A5-ACB3-2060D55EA018}
お突き出しの冷たい茶碗蒸しから
{0E7AE608-F9AF-49BC-8694-BD29E3025DD7}
お造りをいくつか…
今が旬のメイチダイ
{42D0012E-6735-4272-901A-8B55B01D37F8}
明石の蛸
{C4B4DAC9-CC48-47F4-A8F7-3E0B5B970DEE}
鯖の生ずし
{F10F31CC-9AA2-40F1-B316-513CA8533317}
カツオ
{DBA44432-438D-43DF-91C8-085B086467FB}
今日はお嬢とふたりご飯
和食好きなお嬢様も大喜びです(≧∇≦)
{3DEC6BCF-4328-4BEF-81C6-3EA931C3E18F}
鱧の焼霜
{49CF03E4-28B2-4208-AD14-A4CE5B31CC60}
ナスのあんかけ
出汁が美味しい(*^^*)
{CEE95781-9417-4897-9C03-6B0CDB245455}
とうもろこしのかき揚げ
お代わり欲しい(≧∇≦)
{8D2497C2-3307-4D59-A72C-02F7714B6285}
牛すじの白味噌煮込み
{001DC4C9-FBA3-4E66-AF35-9A0D128B043E}
間違いない
だし巻き!
{D8D223C2-AAD6-48BA-ACCE-30A18B1DBDDC}
イワシと生姜のごはん
{A4657BA4-EBBC-4FCB-BC7A-50FE931BAA4D}
たまらんねぇー(≧∇≦)
{21DC404C-9072-4436-AA9A-C1844A51B750}
デザートもオマケしてくれました♫
大満足でごちそーさま!
祇園だけどお手頃価格で和食がいただける素敵なお店が誕生しましたね!
宝来くんおめでとう〜\(^o^)/
{9711E7A0-0564-4483-9628-EC5B83A53249}

それでは皆様ご機嫌ようーm(_ _)m