キムチのミズノ 移転オープンの巻っす! | 京都ランチ倶楽部(KLC)

キムチのミズノ 移転オープンの巻っす!

本日から三連休させていただきますm(_ _)m
KLCの嵐まるです
{6C1F059B-BE02-4229-A3D0-7A183D738758}
二条城前から壬生のタイワ学園横に移転して再オープンされてるキムチのミズノさん
{282AB8B8-AC5A-45BA-9A81-E4F542B3A71B}
ちょっと落ち着いた頃かなぁーとやってきました
{6874DC9E-4F39-48B5-95FD-97C0355C46EA}
ランチメニューはこの2種類
{4E816BE1-892A-4C24-9A43-FE6E34266730}
明るく元気なお母さんが待ってる間に二階も見る?と案内してくれました!
マッスルでおなじみのミズノさんは二階をトレーニングルームにしたかったらしいですが大反対されたそうです(≧∇≦)
{DBCA3E44-31DC-472B-B955-4F27C283E689}
サムゲタンきたーっ(≧∇≦)
ほんとはゴハンついてないんだけど、このオカズじゃ白ゴハンは絶対いるよねー(笑)
{FD17E944-8805-47A5-AA9F-8880D46FD234}
キムチ類とかと一緒に食べると絶妙な味になりますね(*^^*) 
{D2EA6526-545D-4524-8089-254A17EC30A5}
韓国のりもサービスしてくれた!
どんなけゴハンいるねん(^ω^)て感じ
{A2D4E8BE-A42B-4F73-865D-DE591C391A84}
こちらはチゲの定食
小皿のひとつひとつがいちいち美味しいんですよ、これが(≧∇≦)
{FA2EE433-63C3-4098-8CF3-13A65240046B}
ゴハンすすみまくりやねー♫
{35E16340-89F4-4C70-AC73-8973FCE86697}
久しぶりに大満足でごちそーさまでしたー!
キムチ類を家用にお持ち帰りで買って帰りましたー\(^o^)/
FBフレンドでもあるマッスル店主との恒例の写真はかかせませんね!
(≧∇≦)
皆様も行かれた際は写真撮ってもらってください(≧∇≦)(笑)
{DF2425BC-6504-4B35-9768-DEE637A120E2}

それでは皆様ご機嫌ようーm(_ _)m