みや古食堂 @ 肉鍋ライスが好きなんです!の巻っす! | 京都ランチ倶楽部(KLC)

みや古食堂 @ 肉鍋ライスが好きなんです!の巻っす!

新車を3年ごとに乗り換えるサイクルを作りたい今日この頃…
KLCの嵐まるです
{5381CE62-7998-4F80-83D1-91F260673446}
上京区、鞍馬口駅近くのみや古食堂さん
昔ながらの佇まいが渋いです
{62919D7B-AAEC-4A97-95AF-33E5395AC568}
学生さんやら近所のおじさんやら力仕事のおじさんやらでお昼時はいっぱいです
{15E4716C-5036-4D99-9278-A5E53440F107}
食堂の中華そばってなぜかそそられますよね?
(≧∇≦)うん、正解!おいしーです♫
{F12504B4-3ADC-46CB-A9CF-CC1B8DF87529}
お寿司なんかもつまんだりして
{A2C31A22-E629-4522-BC19-0AAED396658A}
無性に食べたくなる肉鍋ライス(笑)
すき焼きでもうどんでもない絶妙な味付けの肉鍋がたまりません(*^^*)
ちょっと甘めでゴハンがすすみますよ♫
{A5C42779-5CAF-4C9F-AA1D-C1FABB7B51CB}
最後はコレもいっときましょ!
別腹ですね(≧∇≦)
ごちそーさまでしたー!
{CF7A3EC5-DF84-489A-A856-A5A5344598D7}

それでは皆様ご機嫌ようーm(_ _)m