パレスホテル東京 お料理編の巻っす! | 京都ランチ倶楽部(KLC)

パレスホテル東京 お料理編の巻っす!

結婚式は玉姫殿でした(≧∇≦)ゴンドラは乗ってませんけどね(笑)
KLCの嵐まるです
{A1B0B7A2-36E5-4DB0-A5C0-63C306573932}
パレスホテル東京、披露宴でのお食事も素敵でしたよー!
献立はこんな感じ(*^^*)
{6B39C81E-8EF3-44D7-9AD0-18C1473F1F51}
鴨のフォアグラとパリパリのを一緒に食べたらコレ最高ですやん(*^^*)
{9E40003F-0069-4511-95A9-99BB01CF415F}
パンがやたら美味しくてびっくりでした!
持ち帰りしたいくらい♫
{D8659064-D3E3-4EE6-888C-78B85C553468}
アスパラも美味しい〜
添えてある塩でいただくとさらに美味
{10D2E19A-B769-4E0C-B0A8-FC02B052002E}
そのまま食べるのかと思いきや
{BC263C4D-B8C1-4290-8B40-E8BB171BC134}
コンソメスープを注いでくれました!
美味しいんだけどエストラゴンの芳香ってやつが邪魔してる気がする(≧∇≦)
{96F88275-4BDE-4810-9A51-9C2404027630}
これまた絶品パン!
{8AE53530-364F-4783-8380-70014A7D2F29}
お口直しのシャーベット
ライチのグラニチ?
{3AC5DDF8-D24F-4DEF-9B72-A820BDAA40BC}
的鯛のブランチャ セリアルのガトー仕立て
バリゲールのエミルジョン ??
なんかの暗号?(^◇^;) (笑)、これも美味しかった!
{26A252BE-8F11-4DEE-B561-828B202009EE}
お肉料理になるとこんなセッティングが
{68307691-E0AB-45FD-9845-E1DBA10D4E14}
シェフが目の前でローストビーフをカットしてくれます
{85928387-79DB-49AC-B8C5-8EBB3CB32B90}
国産牛フィレ肉の真空調理 ベトラーブのピューレ
水茄子のミルフィユ仕立てと旬のもの温野菜
なんとかのエッセンスを加えたソース
ゲランドのフルールドセル??
とゆう長〜い料理名でした(笑)
{DAE94731-7477-404B-8965-5E60CE9C22F9}
デザートも素敵でした!
{847A92A6-609F-48A7-A939-85CE4CF432C5}
カフェで〆
東京の一流ホテルの味を堪能いたしました!
ちなみにこの日は7組くらいの披露宴が入ってたそうな(^◇^;)
ざっと見積もっても1000人とかにこれだけの料理を段取りする裏側ってどうなってるんやろ?
と思わず厨房見学に行きたくなりました(笑)
ごちそーさまでしたー!
{9ACC6AB8-2D51-48D8-86DE-6EEB11A5D16E}

それでは皆様ご機嫌ようーm(_ _)m