酒肴処 たむら @ 20年ぶりにあの人にの巻っす! | 京都ランチ倶楽部(KLC)

酒肴処 たむら @ 20年ぶりにあの人にの巻っす!

結婚したばかりの頃西大路五条のマンション買うか買わないか悩んでたことあります
KLCの嵐まるです
{7BE0EAF5-7E7B-44D5-82F8-FADDF8CD1397}
西大路松原西入る
酒肴処たむらさんへ久々に(*^^*)
{92F85678-A093-4855-9258-F5DAAE3AB118}
リーズナブルなランチが界隈で働く方に大人気ですね(*^^*)
{CA89039A-E4CF-499F-A76F-BEA478B22DAF}
いつも思うけど結構な席数あるし二人で回すの大変やろうなぁー(^◇^;)
{C4363E35-5D4F-414B-84F6-4750181D0D3B}
茄子ミンチのはさみ揚げ定食880円
いただきまーす(*^^*)
はさみ揚げボリュームたっぷりっす!
{2DFA6305-FA6A-4F93-AF66-41839D718B8C}
こちらはカツオのタタキ定食900円
ポン酢とか刺身とかでご飯食べれるのって関西人独特らしいですねー(≧∇≦)
ごはん食べてたら後ろから聞き覚えのある声がするから見てみたらこの近くの会社、クラウディアの磯野さんにバッタリでビックリでした!
若い頃は僕もクラウディアさんにお世話になってた事もありよく顔を合わせてたけど嫁のほうはかれこれ20年ぶり以上に顔合わしたので懐かしさがいっぱいでした(*^^*)
あの頃はみんな若手でバリバリ営業に飛び回ってはったけど年月は流れてみなさん貫禄のあるお偉いさんになってはりますね♫
そりゃそうか、だいぶ年下の僕がもう50前やもんね(≧∇≦)(笑)