トラットリアみのうらで絶品!生うにパスタの巻っす! | 京都ランチ倶楽部(KLC)

トラットリアみのうらで絶品!生うにパスタの巻っす!

府庁前時代から20年くらい通ってます
KLCの嵐まるです{84B9C7AB-CEBE-4B3E-8C5D-3CE5FB0535A0}
下河原通りから浜作さんの横を高台寺方面に坂を上がると見えてきます、トラットリアみのうらさんへ久しぶりに(*^^*)
{D9765483-1133-46F6-8127-BFBE36700C51}
この場所でこの町家でイタリアンな意外性が良いですね(*^^*)
{748167AC-72CD-4347-8766-8ABE1C3021B8}
白を基調にしたシックな店内もオシャレです
{449E3FD5-74B6-48ED-B22A-DEDACE1B6D67}
お手軽なパスタランチをいただきました
朝どれ野菜のサラダから
シャキシャキで甘みもあって美味しい~!
{9D66A295-9EFA-4913-9503-D52B76F9E0F9}
みのうらさんのパンは昔から大好きです
なんとゆうかみのうらさんの作る料理が口に合うとでも言うんですかね
偶然、府庁前の店で食べて以来長いこと食べさせてもらってます(*^^*)
{0D08FBF7-6E24-4F3A-A078-BE4DCC040689}
ラグーソースのパスタです
間違いない(≧∇≦)嫌味なく上品な味です
{163ACDB5-CCE5-4B2C-B68E-5E8EB1D627BE}
みのうらさんといえばの生うにのクリームパスタ
このお値段(単品でも1200円)で生うにのクリームパスタといえばヘタしたら薬品臭いようなうにの癖のある味が前面に出てきそうなもんですが(^^;;
このパスタに関しては全くそんな心配なし!
{AFBE5231-0F48-4F8F-8C9F-2E54952DD92A}
昔よりさらに洗練されてグレードアップして美味しくなってる気がする(≧∇≦)
うーん!やっぱ美味しいわぁー たまりません!
ごちそーさまでしたー\(^o^)/
{6738E4AC-C748-462F-A369-9F232D006762}

それでは皆様ご機嫌ようーm(_ _)m