衣笠 ぜん @ 柏井せんせのオススメで‥の巻っす! | 京都ランチ倶楽部(KLC)

衣笠 ぜん @ 柏井せんせのオススメで‥の巻っす!

コミニュケーション取りたい気持ちは山々ですが外国のお客さん来たら基本的に目を合わせません(笑)英語恐怖症気味な
KLCの嵐まるです
{6EECFA65-C48C-4E13-8E72-47660CD06563}
タイミング悪くてなかなかこれてなかった衣笠 ぜん さん!
金閣寺駐車場前にありますよー!
{6F32BCCB-642E-44AC-8781-AC3FCE08D397}
昨日ご近所の大力餅の記事をあげたら作家の柏井壽せんせーがこちらのとり天系のうどんをオススメしてくれたので早速やってきました!
{3A30705F-9A07-40E4-8D07-157053899C3A}
メニューはこんな感じ
{A6BCEF43-B362-4D9F-9115-2B772CDA93E6}
テーブル席とカウンターもあります
外国の観光客に大人気の金閣寺そばだけあってお客さんも多国籍な感じです(≧∇≦)
{95FA80F1-07E7-4958-A586-5688BA12AD13}
結構古そうな建物で風情がありますね(*^^*)
{334A6D62-4BF8-46B9-9FE9-A6456FDBFE77}
とり天丼のセット950円!頼みました~!
{729D9AA9-EF27-43FF-9CDD-15663F73B9AB}
ボリューミーですー(≧∇≦)
タレは薄めにかけてあるので卓上の天丼つゆで調節しましょう
{942ED800-D76B-479C-AB30-9332D1A3A312}
肉厚フワフワの柔らかいとり天がたまらん!
{A8AFD123-0CA6-4DF8-81AA-36A678EDCE3A}
うどんは冷たいの熱いの選べます
冷たいの選んだらあったかいうどんと同じ感じのつゆで出てきました!
このつゆならあったかい方をチョイスする方がベターですね(^^;;
{E3BEE2F3-02A4-49C9-9E07-648A415A1BC2}
こちらはとり天かれーうどん!920円
卵かけ御飯は別注文で
{099C2EFF-D405-44A1-9206-37CCCF5862C0}
カレーにとり天
ハッキリ言って‥‥
合いますやん(≧∇≦)(笑)
美味しかったですー!
{A1F0D3C0-AFF8-430D-896F-A3FC14BA458C}
食べて出るときには行列になってましたー!
(^◇^;) 人気ですねー!
ごちそーさまでしたー!
{F004D86A-C2B7-471B-A39C-3D282BA542ED}

それでは皆様ご機嫌ようーm(_ _)m