蕎味心真 @ 変わりカレー蕎麦に唸るの巻っす! | 京都ランチ倶楽部(KLC)

蕎味心真 @ 変わりカレー蕎麦に唸るの巻っす!

ついでに小浜に寄って帰って欲しかったなぁ
オバマさん(*^^*)
KLCの嵐まるです
{D3B6B279-24F8-4049-828A-1D08964E0C15}
御所の西側、衣棚通りにあるお蕎麦屋さん
蕎味心真さん
{D43B5EA2-B02B-4AB0-BED6-DF8CB752921D}
チョコチョコ前は通るけど初めてin
{D4B46B71-57DB-4347-BE5F-21ABC7F90411}
カウンターと小上がり席がありますね
{7FA0A7C8-8F26-4E35-8ED2-DDD1E0E77807}
メニュー色々
{1D4AF4E0-3FB4-4F38-A6BA-D2915696D245}
丼とのセットもきになるし、やたら出てくるかにカマ天も気になる(≧∇≦)
{FE2C68CD-A904-4C29-AB2B-923FC28EFFCE}
肉味噌カレー蕎麦定食900円にしました!
{70DF6890-AB07-495A-AB07-505091FA61B3}
普通のお蕎麦にコロンと丸い肉味噌玉が
まずはそのままお出汁をいただいてみて
{0B44DFF3-BFBE-44BD-BB3F-0BDBF00E53C5}
次にこれをスープに溶きながら食べるのです
{78540908-2242-4C44-8EDD-A917E2BBD625}
一気に肉味噌カレー風味が広がります
蕎麦にカレーって合うのかな?
なんて思ってたけどそんな心配全然なし
美味しくいただきましたー(*^^*)
食べ方もビジュアルも面白いお蕎麦ですね!
{B2D98FEA-56DD-4AE8-9FE8-1D7F42427399}
ごちそーさまでしたー\(^o^)/
{0D37C847-8965-4359-9942-6571DDE1619E}

それでは皆様ご機嫌ようーm(_ _)m