TOPS JAPANでブリ退治の巻っす! | 京都ランチ倶楽部(KLC)

TOPS JAPANでブリ退治の巻っす!

10キロ越えのブリは多分掛かってもあげる体力ないです(≧∇≦)
KLCの嵐まるです
{0AFAE121-F62E-4F05-8B34-97D8AFF7B614:01}
快晴の月曜日は舞鶴のトップスジャパンからブリ狙いで出撃でしたー!
{1A3C818E-D9AD-4122-B43C-A9D8B948D764:01}
かなーり走って初の浦島グリへ!
ひと流し目から横にいた原さんと僕が同時にヒット!
今までにないくらいガツーンと来たアタリでしたが
バチーンとラインブレイクで(^◇^;)
はいさようならー( ; _ ; )/~~~
{F81A5623-E0CC-4DB5-A2F3-59F0CCF6145C:01}
やっぱうまい人はサクサクと釣り上げてしまいますよねー
凄いなぁ!
{E0248FF0-3F8D-4C2D-A07D-DE2F77C22CAB:01}
私はと言いますと二本目のブリちゃんをタモ入れ寸前でまたもバチーン(≧∇≦)
ドラグキツかったのとノットも甘かったのとでダメダメな感じでした
大物狙おうと思ったらやっぱキチンと体制を整えて望まないとダメですよねー
当たり前だけど(^^;;勉強になりました!

{6E64A88F-BB47-490C-80FE-6CC3679A7623:01}
そしてめげずに誰もがフフンと鼻で笑って(笑)そんなんで釣れるー??
となるリアルなイカ型ルアー
スロースクイッドを投入(笑)
ベイトがイカだったのでイカパターンならこれアリでしょ!
と思って巻き巻きしてみたらモゾモゾと前あたりの後にガツンと来たーっ
♪───O(≧∇≦)O────♪
{CF6AA7D8-9728-4AE3-8C6A-4559AEE7DA1B:01}
まさかのイカルアーで二連発(笑)
森CAPもビックリ大笑いでした(≧∇≦)
日本海のブリ狙いでコレ流行らせましょ!
(笑)面白いか面白くないかはべつにしてシャクらなくてよいので楽チンですー

{F6930916-C088-4628-92DF-9CE85CB43C39:01}
てなわけで全員ブリGETできたし楽しい1日でしたー!
{9019A11C-9908-4A8F-BDB6-993E14B99ABD:01}
鯛と太刀魚も獲れたら言うことナシのんやけどねー(>_<)
{0F25936F-D40D-4821-9A86-A9AE122BEABA:01}
トップス常連の原さん
凄腕でしたー
勉強になりました、ありがとうございまーす!
{929688CE-566C-4F9A-9078-BD93A97FCD0E:01}
百瀬くんもブリ三本にタヌキメバルもGETー
{3FACF56E-D2FB-471A-B261-48427020B7F6:01}
真鍋さんはブリとめっちゃ美味しいアブラメGETでしたー!
森CAP、みなさんお疲れ様でしたー!
楽しかったですーm(_ _)m
{CB0CF1B4-6656-49C7-BB57-4F2D5B1DD616:01}
それでは皆様ご機嫌ようーm(_ _)m