ひとつのお皿でおばんざいランチの巻っす! | 京都ランチ倶楽部(KLC)

ひとつのお皿でおばんざいランチの巻っす!

春夏服をゴソゴソ探すも腕、脇周りがパツンパツンですべて着れません(≧∇≦)
そろそろライザップ決断の時?(笑)
KLCの嵐まるです
{DE3B885F-0947-4B50-9A7F-84080318BE9F:01}
衣棚の夷川にあるおばんざい食堂
ひとつのお皿
{A57AED5B-97FB-4D86-B92D-815FCE7F9B31:01}
家族に食べて欲しい料理
ってのがコンセプトだとか(*^^*)
今日のランチはこんな感じー
{C2B430ED-1D9A-4110-8EAB-32418884E07F:01}
年季の入った町家を改装したお店ですー
奥には座敷席もありますよー
{A7F7F7EF-C496-41EF-97ED-CBEA1D9212CE:01}
今日のお昼ごはん1000円とカレーセット1000円を頼みましたー
{F2E215B8-6790-4D9F-AC22-37B3666AAEF6:01}
これがカレーセットですー
{D5A29D45-B398-4B7E-B069-0606301650A7:01}
こちらは日替わりー
厚揚げの肉味噌掛けでしたー
上品でヘルシーなごはんですねー
うちの家族ならひとりで二食分たべてしまいますね(≧∇≦)
ごちそーさまでしたー!
{A598333A-69EF-42EC-AAD6-B8428720E368:01}
それでは皆様ご機嫌ようーm(_ _)m