就職祝いとお料理色々の巻っす! | 京都ランチ倶楽部(KLC)

就職祝いとお料理色々の巻っす!

娘に食事ごちそうしてもらうのは嬉し恥ずかしこそばゆい気持ちでしょうねー
(≧∇≦)
KLCの嵐まるです
{9B3A957F-83F8-4993-BE32-C3DB8F48178A:01}
いつも仲良しな常連さんのT岡さんファミリー(*^^*)
先日は娘さんが就職して初任給で家族にごちそうするって事だったので
おっちゃん にはその気持ちが可愛いらしくて(笑)急遽お隣のアンパッサンのシェフに無理言ってお祝いケーキつくってもらいましたー\(^o^)/
良い娘さんで羨ましいですねー
うちのお嬢もこんなことしてくれるかなぁー? ないだろうなぁー(-。-;(笑)
{CBAB5183-E978-48E4-B0A8-F737EA89FDF6:01}
お料理色々ー
造り盛りー
{863BAA48-84B4-4240-92A8-5194AD6A279C:01}
握り盛りー
{85F489E2-81FC-4EB1-9DF0-9C5F690D400A:01}
いつも無理ばかりお願いしてるのでお隣さんに海の宝石箱ー\(^o^)/
{5B8FA39C-707A-418D-8BF6-360AF896C689:01}
酢の物盛り合わせー
{F6C804CC-AECC-4D29-8653-6611C1A0F78B:01}
イチボのステーキー
{F184F06A-4F12-4384-9384-9B228CA5E1E3:01}
いい感じに酔っ払った某放送局の筋肉マンに焼き魚ー(笑)
{C207A209-0A07-4F05-AC96-A391C6C9E19F:01}
しらうお天ぷらー
{6F48BD09-77A4-42B7-9956-68E6DE501644:01}
筍の天ぷらー
{9BC893BD-0A2F-4BB0-80EF-42FEB08E514D:01}
春野菜も揚げときましょー
本日もがんばりまーす
{4F273FBB-D68D-4762-AAD7-701DF149F09A:01}
それでは皆様ご機嫌ようーm(_ _)m