洋食ヒグチ亭オープンの巻っす! | 京都ランチ倶楽部(KLC)

洋食ヒグチ亭オープンの巻っす!

本日は舞鶴沖で筋トレ中~(^^;;
KLCの嵐まるです
{0B8DD6C4-C211-4681-B657-1B7442604375:01}
東洞院二条を下がったところに新しくオープンしてる洋食ヒグチ亭さん
{5C4D8248-A282-4527-B1FB-60C3187CD80E:01}
まだあまり知られてないせいか空いててラッキーでした!
すぐ横にコインパーキングあるのもありがたいですねー(*^^*)
ランチ代と一緒くらい駐車料金かかりましたけど(≧∇≦)(笑)
温泉へ行こうに出てた俳優の田中実似のイケメンシェフさんですね(*^^*)
{49834E13-C33F-434A-A900-F0E2EA222B22:01}
ランチメニューはこんな感じ
安いですね!
{BC11FB13-DF97-406C-BC68-E102E188F8A7:01}
メインをこの中から選べますー
{211170EF-72BC-4A70-8554-8A85BD7CD118:01}
前菜はこんな感じー
洋食とは言うてるけどほぼフレンチな感じですよねー
キッシュが美味しかったー\(^o^)/
{CBED9B57-AAC2-434E-B16C-95CED843A2BE:01}
パンとごはんは選べます
{8E2BE7C9-4413-4CF0-9CDB-A958E560A6E3:01}
京都牛のハンバーグ頼みました!
京都牛使ってこの値段は安いよねー
知られ出したらいつもいっぱいになって入れなくなるかもねー
その前にもうちょっと通わなければ!
ごちそーさまでしたー
{A503C1E9-4DD9-4F39-B1C5-ECE6BD87D345:01}
それでは皆様ご機嫌ようー\(^o^)/