可愛すぎるインディアンとGO!GO!九ちゃんの巻っす! | 京都ランチ倶楽部(KLC)

可愛すぎるインディアンとGO!GO!九ちゃんの巻っす!

どうりで普通じゃないオーラがアリアリでした(*^^*)
KLCの嵐まるです
{2D6FF011-BD6D-47C7-85F1-FCCA6D9A1D5F:01}
残念ながら僕は行けてなかったのですが
フイッシングショーで異彩を放つほど目立ってたと大人気だったと話題のインディアンちゃん! ジークラックのブースでキャンギャルをつとめてたミサちゃんが来てくれてましたよー\(^o^)/
さすがにこの格好ではなかったけど(笑)
タレントさんやろなぁー?
と思って聞いてみたらやはり釣り業界では皆がメロメロにされてる有名人でした!
{CED45598-38ED-421F-BC12-5DB947F0DBAC:01}
うーん、こりゃ男ならみんな立ち止まるよね(≧∇≦)めちゃめちゃ可愛すぎるわ!
{DE0F699B-4612-4FE6-9DB3-29C0E8494C01:01}
学校卒業したとことかで、このままタレントさんになるのかと思いきや、そうでもないみたいで、もったいないなぁーなんて思ってしまうオッさんなわたしでした(笑)
{E1930D90-52D5-4D39-81A8-D672E79F9C00:01}
そしてもひとり釣り業界にデビューしたばかりの香月ハルちゃんにも注目!
本業は舞台女優さんですー
東京からちょこちょこ来てくれる常連さんの娘さんなんですよー
 東京で放送されてる釣り番組
GO!GO!九ちゃん!の三代目レギュラーに決まったとお父さんめちゃめちゃ嬉しそうでしたー!
{A3874B74-11C9-4DA5-9504-C4D7F6A656DD:01}
釣り業界の方、応援したげてねー!
\(^o^)/
{F4249A33-116A-4EAC-AD40-E0D5805E9AE5:01}
それでは皆様ご機嫌ようーm(_ _)m