先斗町の割烹こう一でお手軽ランチの巻っす! | 京都ランチ倶楽部(KLC)

先斗町の割烹こう一でお手軽ランチの巻っす!

今日から毎日1時間ウォーキングします
…つもりです…
KLCの嵐まるです
{92B42FD9-63BA-4DCD-9242-0A6227F1629A:01}
前日の夜に長年の常連さんのY社長が板前さんを連れて来てくれてたので
聞いてみたら先斗町で割烹屋もやってるねん!って(;゜0゜)えーっ!
それならもっと早く言ってくれたらええのにーと思いながら早速翌日にやってきた次第です(*^^*)
{1318D779-E6B0-4ECD-AA72-216ABAD82127:01}
一ヶ月ちょい前からお昼はこんな感じのメニューでやってるそうですよー
{695C30E1-B844-491E-8665-E790932E6EFB:01}
ビシッとしたカウンター割烹の風情でお手軽なランチが食べれるのがええ感じです
外国人のお客様が気軽に入れるようにと英語表記のメニューも完璧!
なるほど確かにこれなら外国人さんバンバン入ってきはるなぁー(^ν^)
ええとこに目をつけてはるなぁー
と最近、外国人専用の和食屋さんの経営を真剣に考えてる私はちと嫉妬したりしてます(笑)
{47DD4448-A040-4D86-AB9E-336F42FCBBC9:01}
おでんの定食ですー
オーナーYさんの好みにより(笑)おでんは年中やるそうですー
{DD7928AF-096A-4F55-AE60-C4B00AF8F70F:01}
店入って数ヶ月の新人さんが、頑張って天ぷら揚げてくれましたー
そういえば昨夜はやたら天ぷらばっかり食べてくれてたなぁーと(^ν^)
勉強熱心なのは素晴らしいですね!
{CCEFA2CC-044A-4537-A90D-79B64738571A:01}
そうこうしてたら偶然Y社長も昼ごはん食べに入ってきてラーメンご馳走してくれましたー\(^o^)/
ごちそーさまでしたー!
m(_ _)m
和食屋っぽいラーメンで外国人のお客さんも喜びそうな感じですー!
先斗町の公園前の一等地で場所もええですよねー(*^^*)
そういえば以前のお寿司屋さんのときのこう一さんの若い板前さんがちょこちょこ仕事帰りに寄ってくれてたけど、どうしてはるかなぁー?(*^^*)
{BC11A127-A73F-46DA-A3B5-FAD3DC7D9BF8:01}
それでは皆様ご機嫌ようー\(^o^)/